CATEGORY : くろすけのつぶやき

ホテル中にて(ごんごんちゃん2)

ごんごん2

ごんごんです♪覚えてますか?

 

またまたホテルに来ました♪

ごんごんです。(2歳7か月、♂)

ももすけ君と遊んでます♪

 

 

ごんごん2 (2)

 

 

ごんごん「何乗っけてるにゃ~。」

ももすけ「おもちゃ・・・。」

 

 

 

ごんごん2 (3)

 

 

ごんごん「ももすけ君ちょっと話があるんだけど。」

ももすけ「えっ、何?」

 

 

 

ごんごん2 (4)

 

 

ごんごん「実はね・・・、ボソボソ。」

ももすけ「ふむふむ、それで・・・。」

 

 

 

ごんごん2 (5)

 

 

ももすけ「それはね、ヒソヒソ・・・。」

ごんごん「にゃるほど・・・。」

WEB
診療予約
診療
時間表

tel. 06-6353-7753

診療時間
9:30~12:30予約
16:30~19:30
夜間19:30~22:00
※受付21:30まで
※夜間救急の場合は、事前に必ずお電話下さい
※夜間診療について >>