CATEGORY : くろすけのつぶやき

ホテル中にて(サスケちゃん)

サス

えへっ。こんにちは。

ちょっとやんちゃなジャックラッセルテリアのサスケ(♂)です。

 

 

病院にホテルに来ています。

ホテル中はももすけとたなぽんに

いつも遊んでもらってます♪

 

 

2ももサス

 

 

 

ももすけと追いかけっこしたり・・・

ももすけ「な、何!?なんなの?」

 

 

 

 

 

サスケ4

たなぽんと綱引きしたり・・・

たなぽん「僕のおもちゃ返して!」

 

 

 

サスケ3

 

 

 

遊びすぎておもちゃ壊しちゃった(^-^;)

ごめんなさい。

 

 

 

 

サスケと・・・

 

疲れたのでももすけと水飲みます。

ももすけ「・・・。」

 

 

 

 

ちびサス

 

 

ちなみに小さい頃の僕。

かわいいでしょ~(^o^)

 

 

 

 

 

WEB
診療予約
診療
時間表

tel. 06-6353-7753

診療時間
9:30~12:30予約
16:30~19:30
夜間19:30~22:00
※受付21:30まで
※夜間救急の場合は、事前に必ずお電話下さい
※夜間診療について >>