CATEGORY : くろすけのつぶやき

ホテル中にて(ボブちゃん、ジャックちゃん2)

ジャック

 

コング楽しいよ~!

ジャックちゃん(1才、♂)はおもちゃが大好きです。

 

 

 

 

ボブ

 

ボブちゃん(2才、♂)は順番待ちをしています。

 

ボブ「まだかな~?」

 

 

 

ボブジャック

 

 ボブ「そろそろ代わって~。」

 ジャック「うーん、もうちょっと!」

 

 

 

 

ボブ2

 

ボブちゃんが隙をついてコングをゲットしました。

ボブ「かじかじかじ…。

   でもやっぱりジャックと遊ぶ方が楽しいや。」

 

 

 

ボブジャック2

 

 おもちゃの取り合いはするけど、

 いつも一緒で仲良しなフレブル兄弟でした♪

WEB
診療予約
診療
時間表

tel. 06-6353-7753

診療時間
9:30~12:30予約
16:30~19:30
夜間19:30~22:00
※受付21:30まで
※夜間救急の場合は、事前に必ずお電話下さい
※夜間診療について >>