CATEGORY : くろすけのつぶやき

たなぽんのパピー教室

たなぽん先生

 

こんにちは、たなぽんです!

今日はパピー教室の様子をご紹介します!

 

 

 

 

あいさつ

 

まずはあいさつ練習から。

クロイツェルちゃん、おやつをもらってあいさつできたね!

 

 

 

 

 

おすわり

 

次はトレーニングです。

モエちゃんもハナちゃんも

おすわりが上手だね~!

 

 

 

 

遊び

 

遊びの時間です!

遊びに誘ったり、みんなの様子をうかがっていたり、わんちゃんよりも人と遊びたそうだったり…

みんなそれぞれの性格が見られたワン!

ルーシーちゃんは楽しそうに走っていたワン♪

 

 

マッサージ

 

最後にマッサージの練習です。

初めは苦手でも、慣れたら気持ち良くなるワン♪

 

 

 

 

 

マッサージ2

 

足先を触られても大丈夫かな~??

 

 

 

 

 

 

ロイ先生

 

これから友達がたくさんできるといいね♪

みんなの成長を楽しみにしているワン!

 

最後に、マッサージのお手本を見せているときにうっとりしているスタッフのわんちゃん、ロイ先生。

寝ちゃうこともあります♪

WEB
診療予約
診療
時間表

tel. 06-6353-7753

診療時間
9:30~12:30予約
16:30~19:30
夜間19:30~22:00
※受付21:30まで
※夜間救急の場合は、事前に必ずお電話下さい
※夜間診療について >>