CATEGORY : くろすけのつぶやき

診察にて(ボーイちゃん)

ボーイ点滴1

今日はボーイちゃん(♂)の点滴の日です。

こんにちは、ボーイと言います。15歳です。

慢性腎不全のため定期的に皮下点滴に通っています。

皮下点滴が嫌な子もいるそうですが・・・、そんなに嫌なものでもないですよ。

 

 

ボーイ点滴2

 

じっとしてたらすぐ終わるし・・・。

もう2年になるかな。

好きな食物はa/dです。あれすごくおいしいの♪

おかげで今も元気に過ごしてます。

 

 

 

ボーイ点滴

 

どう?

先生にも褒めてもらいました(^o^)

みんなも僕を見習ってね♪

 

終わったらまたa/dちょーだいね♪

 

WEB
診療予約
診療
時間表

tel. 06-6353-7753

診療時間
9:30~12:30予約
16:30~19:30
夜間19:30~22:00
※受付21:30まで
※夜間救急の場合は、事前に必ずお電話下さい
※夜間診療について >>