CATEGORY : くろすけのつぶやき

ホテル中にて(クーちゃん2)

クー

 

遊ぼ~!!

クーちゃん(2才、♀、右)と、くろすけ(左)はとても仲良し♪

 

 

 

 

クー2

 

くろすけ「クーちゃん、鬼ごっこしよう!」

クー「うん!わたしが鬼ね!」

 

 

 

 

 

クー3

 

クー「ちょっと休憩しようよ~。」

 

くろすけ「え~、まだ走れるよ~。」

 

 

 

 

クー4

くろすけ「じゃあ向こうのおもちゃで遊ぶワン。」

 

クー「え!ちょっと待って~!」

 

 

 

 

 

クー5

 

 

クー「ふたりとも頑張れ♪オーエス!」

くろすけ「負けないぞ!」

たなぽん「僕の!」

 

 

 

クー6

 

 

クー「疲れた~。お水ちょーだい!」

くろすけ「僕も~!」

WEB
診療予約
診療
時間表

tel. 06-6353-7753

診療時間
9:30~12:30予約
16:30~19:30
夜間19:30~22:00
※受付21:30まで
※夜間救急の場合は、事前に必ずお電話下さい
※夜間診療について >>