CATEGORY : くろすけのつぶやき

ホテル中にて(ボブちゃん、ジャックちゃん3)

ボブジャック

 

ちょっと休憩~♪

ボブちゃん(左、3才、♂)とジャックちゃん(右、3才、♂)がホテルに来ました。

 

 

 

 

ボブジャック2

 

 

くろすけ「はじめまして~!」

ジャック「え、なになに!?」

 

 

 

 

ボブジャック3

 

 

くろすけ「くんくんくん。」

ジャック「僕にもあいさつさせてよ~。」

ボブ「どうしたの~?」

 

 

 

ボブジャック4

 

 

くろすけ「よろしくワン♪」

ジャック「はじめまして!」

ボブ「よろしくね~!」

 

 

 

ボブジャック5

 

 

ジャック「あ~、びっくりした~!」

ボブ「大きかったね~!」

WEB
診療予約
診療
時間表

tel. 06-6353-7753

診療時間
9:30~12:30予約
16:30~19:30
夜間19:30~22:00
※受付21:30まで
※夜間救急の場合は、事前に必ずお電話下さい
※夜間診療について >>