CATEGORY : くろすけのつぶやき

帝国ホテルにて♪

1

 

 

本日、帝国ホテルにて新人歓迎会が行われました♪

 

 

 

 

 

看護師長の川地です。

今年度は新人がたくさん入りました!

獣医師も増えて、だいぶにぎやかになりました。

まだまだスタッフは増やしていく予定です。

料理はとってもおいしかったです♪

疲れもふっとび、明日からまた仕事頑張ります!

その頃、ももすけももたは・・・

2

 

 

ももた「なんにゃ?」

 

 

 

 

 

3

 

 

 

ももた「ん?誰か来たにゃ?」

 

 

 

 

 

 

4

 

 

ももすけ「おじゃましますにゃ。」

ももた「ももすけ兄ちゃん!」

 

 

 

 

5

 

 

ももすけ「んじゃ、僕ここで寝るにゃ。」

ももた「えっ!?」

 

 

 

 

 

 

6

 

 

 

ももすけ「だめかにゃ?」

ももた「どーしよ・・・。」

 

 

 

 

 

WEB
診療予約
診療
時間表

tel. 06-6353-7753

診療時間
9:30~12:30予約
16:30~19:30
夜間19:30~22:00
※受付21:30まで
※夜間救急の場合は、事前に必ずお電話下さい
※夜間診療について >>