CATEGORY : くろすけのつぶやき

くろたな日記♪

 

 

仲良しコンビ♪

たなぽん「フライングしちゃダメだよ!」

くろすけ「待ちきれないワン☆」

 

 

 

たなぽん「向こうのおもちゃ取ってこよーっと♪」

くろすけ「たなぽんが置いて行ったおもちゃ・・・。」

 

 

 

 

 

 

たなぽん「あ!それボクの!」

くろすけ「ばれたワン!逃げろっ!」

 

 

 

 

 

看護師「ふたりともしっかり持ったー?」

たなぽん・くろすけ「オッケー!」

 

 

 

 

 

 

たなぽん「離さないぞー!」

くろすけ「ボクもだよー!」

 

 

 

 

 

たなぽん「あ〜疲れた!」

くろすけ「まだまだ噛むワン。はむはむ・・・。」

WEB
診療予約
診療
時間表

tel. 06-6353-7753

診療時間
9:30~12:30予約
16:30~19:30
夜間19:30~22:00
※受付21:30まで
※夜間救急の場合は、事前に必ずお電話下さい
※夜間診療について >>