CATEGORY : くろすけのつぶやき

くろすけの1日

か

今日は僕の1日を紹介するね

 

毎朝、看護師さんをお迎えお迎えするよ!

毎日みんなに挨拶して撫でてもらうんだ

 

 

 

 

kaka

健康チェックが終わったらご飯!

お腹いっぱい食べたら一休み☆

か4

お昼には待ちに待った遊びの時間☆

いっぱい寝たから体力いっぱい!

おもちゃはいっぱいあるけど、ボール遊びが1番!!

か2

夜はお散歩に♪

探検!信号待ちはお座りして待てるよ

涼しくなってきたからお昼も行けるかな~?

か1

今日も1日たくさん遊んで疲れたワン

明日もいっぱい遊んでもらおーと!

WEB
診療予約
診療
時間表

tel. 06-6353-7753

診療時間
9:30~12:30予約
16:30~19:30
夜間19:30~22:00
※受付21:30まで
※夜間救急の場合は、事前に必ずお電話下さい
※夜間診療について >>