CATEGORY : くろすけのつぶやき

ホテル中にて(カイちゃん2)

IMG_0953

 

 

くろすけはどこ~?

 

 

カメラ目線ばっちりなのは、カイちゃん(2歳 ♂)

くろすけが出てくるのを待ってます

 

IMG_9043

 

 

 

くろすけ「今日はこのおもちゃにしたよ!」

カイ「かぼちゃのおもちゃ!早く遊ぼう♪」

 

 

 

IMG_9033

 

 

くろすけ「カイちゃん、こっちだよー。」

カイ「くろすけ、おもちゃ頂戴!」

 

 

 

 

IMG_9050

 

 

くろすけ「カイちゃんはやく!」

カイ「僕にも貸して~。」

いつもこんな感じでじゃれて遊んでます

 

 

 

IMG_9228

 

 

 

いっぱい遊んだ後は一休み

くろすけ「むにゃむにゃ・・・。」

カイ「ちょっと休憩♪」

WEB
診療予約
診療
時間表

tel. 06-6353-7753

診療時間
9:30~12:30予約
16:30~19:30
夜間19:30~22:00
※受付21:30まで
※夜間救急の場合は、事前に必ずお電話下さい
※夜間診療について >>