CATEGORY : お知らせ

コロナウイルス対策に関するお願い(随時更新)

通常通りの診察を行なっておりますので事前予約などは行なっておりませんが、できるだけ混雑を避ける為、来院される前にお電話をいただいて診察状況を確認してから来ていただくか、先に受付に来て外や車内などでお待ち頂くようご協力お願いします。

⬇️注意していただくこと⬇️

来院の際はマスクの着用をお願いします。

受付にて消毒液の設置をしておりますのでご自由にお使い下さい。

病院内は定期的に消毒しておりますが、共用部分にはなるべくお手を触れないようお願いします。

待合室ではなるべく距離をとってお掛け下さい。

診察室に入退室の際はスタッフが扉を開けさせていただきます。

当院は狭い室内での診察になります。診察中はお互いが一定の距離を保つため、飼い主様は御着席いただくようお願いします。また3密をさけるため、長くかかる検査や処置に関しては動物を一時お預かりさせていただきます。

来院、入室される飼い主様はできるだけで1人でお願いします。

多人数で来院される方は待合状況によっては外でお待ち頂くよう配慮下さい。

診察後に薬の処方に時間を要することがあります、後ほど取りに来ていただくことも可能なのでその際は受付にお申し付け下さい。

ご不便をおかけしますが、双方の安全のためご理解、ご協力よろしくお願いします。

WEB
診療予約
診療
時間表

tel. 06-6353-7753

診療時間
9:30~12:30予約
16:30~19:30
夜間19:30~22:00
※受付21:30まで
※夜間救急の場合は、事前に必ずお電話下さい
※夜間診療について >>