CATEGORY : くろすけのつぶやき

散歩くろすけ♪

 

 

今日はくろすけの散歩に行きます♪

 

 

 

 

 

055

 

 

 

看護師「散歩行く?くろすけ、散歩?」

くろすけ「散歩♪ 行く!早く早く!」

散歩と言うとすぐにやってきて見つめてきます

 

 

 

 

 

IMG_1904

 

 

 

用意をして出発!!!

元気いっぱいにぐんぐん歩きます

くろすけ「ここは初めて通る道だワン!ワクワクする♪」

 

 

IMG_1925

 

 

くろすけ「なんか匂いがするワン!」

草むらが好きでどんどん入ります

 

 

 

 

IMG_1911

 

出できたら・・・・・

頭になにかついて・・・?

葉っぱやムギなどいっぱいつけて嬉しそうに出できます(笑)

 

 

 

 

IMG_1347

 

たくさん探検して帰ってくると・・・・・

くろすけ「ムニャムニャ・・・」

爆睡です!

なかなか起きないです(笑)

ゆっくり休んでね

WEB
診療予約
診療
時間表

tel. 06-6353-7753

診療時間
9:30~12:30予約
16:30~19:30
夜間19:30~22:00
※受付21:30まで
※夜間救急の場合は、事前に必ずお電話下さい
※夜間診療について >>