CATEGORY : お知らせ

年末年始の案内

年末年始も通常通り診察を行います。1/1(土)~1/3(月)は特別料金として通常料金に+¥3,300かかりますのでご了承下さい。1/5(水)も通常通り診察は午前中のみとなります。

年末年始は他の病院が休診で混み合うことが予想されます、定期検診されている方はできるだけ避けていただくようお願いします。また薬品会社も休みとなっているためお薬を希望の方は早めにご来院いただくようをお願いします。

 

コロナウイルス対策も引き続き行ってまいります。

12月以降は病院内は飼い主様2人まで、診察室内は1人までとさせていただいております。マスクも必ず正しく着用して頂くようご協力お願いします。

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、昨年よりスタッフ一同1人もコロナウイルスにかかることなく年中無休で診察を行う事ができました。感染者が減るとつい気が緩んでしまうところはあると思いますが、収束するまでは油断せず診療に務めていく次第です。今後とも皆様のご協力よろしくお願いいたします。

おすすめの関連記事

  • 瞬膜切除

  • 【天満の動物病院】うさぎやハムスターは要注意!伸び続ける歯が引き起こす不正咬合

  • 帝王切開術

  • 声帯切除術

  • -->
    WEB
    診療予約
    診療
    時間表

    tel. 06-6353-7753

    診療時間
    9:30~12:30予約
    16:30~19:30
    夜間19:30~22:00
    ※受付21:30まで
    13:30まで
    ※夜間救急の場合は、事前に必ずお電話下さい
    ※夜間診療について >>