CATEGORY : くろすけのつぶやき

入院中にて(エビちゃん)

エビちゃん

 こんにちは。エビ(♂)といいます。

エビちゃんと呼んでください♪

今抗ガン治療で入院中です。

もう半年以上かなぁ・・・。定期的に病院に通ってます。

散歩の許可をもらったので待合でリラックスしています♪

 

 

エビちゃん (2)

 

 

 

エビちゃん「ちょっとお外の風景を見てもいいですか?」

 

 

 エビちゃん (3)

 

 

ももすけ「エビちゃん、僕が案内してあげるよ。」

エビちゃん「ありがと、ももすけ。」

 

 

 

エビちゃん (4)

 

 

ももすけ「エビちゃん、あれはね・・・。」

エビちゃん「ふむふむ・・・。」

 

 

 

エビちゃん (5)

 

 

 

ももすけ「ふぁ~あ、まだ見るの?」

エビちゃん「もうちょっと。」

 

 

エビちゃん (6)

 

 

 

ももすけ「♪」

エビちゃん「え?もう時間ですか?」

 

 

エビちゃん (7)

 

 

 

たなぽん「僕も見せて~。」

エビちゃん「たなぽんも見るの?」

 

WEB
診療予約
診療
時間表

tel. 06-6353-7753

診療時間
9:30~12:30予約
16:30~19:30
夜間19:30~22:00
※受付21:30まで
※夜間救急の場合は、事前に必ずお電話下さい
※夜間診療について >>