CATEGORY : くろすけのつぶやき

ホテル中にて(ゆきちちゃん)

ゆきち

ゆきちです!(3才8か月、♂)待合で遊んでます♪

 

 

ももすけとたなぽんはどこかな~?

 

 

 

ゆきち (2)

 

 

看護師さんにだっこしてもらってます♪

 

 

 

 

ゆきち (3)

 

 

ゆきち「看護師さ~ん♡」

看護師「よしよし、いい子ね~。」

 

 

 

ゆきち (4)

 

 

ゆきち「ももすけ~、遊ぼ~。」

ももすけ「こっち来て~♪」

 

 

 

ゆきち (5)

 

 

ゆきち「たなぽんこんにちは。」

たなぽん「おや?」

 

 

 

ゆきち (6)

 

 

たなぽん「ゆきちちゃんどこかな?」

ももすけ「こっちにいるよたなぽん。」

ゆきち「ばれちゃった・・・(^^;)」

WEB
診療予約
診療
時間表

tel. 06-6353-7753

診療時間
9:30~12:30予約
16:30~19:30
夜間19:30~22:00
※受付21:30まで
※夜間救急の場合は、事前に必ずお電話下さい
※夜間診療について >>